体調悪い

 早めに寝させてください。
簡単に日韓戦の感想。

・土肥に神が光臨!
・茶野さんは余り目立ちませんでしたが、いいことです。
・坪井・・・秀人じゃダメか?
・茂庭・・・良くても悪くても、ワンマンショウ気味なのが気になる。
・中澤大先生・・・アレだけフリーにしたら決めるよ。ありがとう!!
・阿部・・・もっと展開力があると思っていたんだが・・・。
・今野・・・今日は積極的だった。ちょっとルーズになった場面もあったが、全体的には○。
・村井さん・・・この前と比べるとかなり良い。シュートも放つなど、良い感じに。オシャレな突破も。
・駒野・・・前回に比べると・・・。左とのバランスをとった?
・本山・・・うーん・・・。
・巻・・・体を張り続けた。運動量も多い。早めに点を取らないと師匠化しかねないので注意。
・日立・・・FWは得点ランキング順でお願いしたい。
・小笠原先生・・・カコイーCK。コーナーでボールを取られた時は、鹿島のお家芸が!!と一瞬あせった。
・大黒・・・1−0の場面でもコーナーに行かず、巻のヘディングシュートに繋がるクロスを。

金珍圭・・・FKが磐田仕様に戻っておりました。

追記

 そういや、昨日君が代が流れたときにテロ朝が音声を小さくしてたみたいだけど、なんかあったの?w

 あと、新ルールが分かっていて「(FIFA)ふざけんなよっ」って言う僕みたいな人もいるのです。あれ、まじで早くやめた方がいい。