イラン戦雑感

 いきなり箇条書き

・村井がベンチ外で見る気が95%減
・走れ!ダエイ
・前線から走り回る日本のFW
・動かないダエイ
・でも、点を取っちゃうダエイ
・伊達に世界記録保持していない
・玉田は3トップの左サイドでつかったらいいんじゃないかな
・じゃあ、右サイドを誰がやるのよって言われたら困るけどさ
・柳沢?
ボランチを二人もサブに入れていたのはなぜ?
・小笠原君が死んじゃう前に本山君を入れてあげた方がよかったんじゃないかな
・福西さんは省エネサッカーしてました
・遠藤君がその分走ってたよ
・加地は点取ったけど、クロスが・・・。
三都主は今日はよかったね
・角沢はイメージでしゃべるから、宮本と中澤を何回も間違える
・でも、いつもに比べるとよかったね
・UGさんのブログでもみたのかしら
・セレモニーは見ていませんw
・宮本さんの「交代させろ」ジェスチャーが今日のハイライト