新体制と新ユニフォーム

 ええと、どちらの上海のチームですか?

 友人からの「今年のユニ決まりました」という画像付きのメールで知って、思わず

 _| ̄|○

としてしまいました。とりあえず、グッズで儲ける気は今年の磐田さんはないようです(⊃Д`)

 注目の背番号は噂どおり8が菊地、10は成岡。13は俊くんかあ。そして、


 20番金珍圭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

 ああ、もうそれだけでお腹いっぱいだよw

 しかし、そんなことより驚いたのは、

 ゲームキャプテン福西崇史

・ランニングの時、先頭に立って走ってくれますか?
っていうか、
ちゃんとショートカットしないでランニングしてくれますか?
子供が哀願したら、サインくれますか?

 本当に大丈夫かしらw