名古屋戦

 もう一日経ったので、もういいかなと思いつつ、中断前最後のリーグ戦であることを思い出して、頑張ってアップしる!


・行きのバスの中、鈴木さんの欠場を知る・・・。ヤバスヤバス。
・福西のサイン会とインスピのゴール裏乱入はどちらが混乱していましたか?
・女性ボーカリストは何回も来てくれるけど、未だに歌詞の一つも覚えてない。
・っていうか、名前もちゃんと覚えていないがな。
田中誠と能活は頑張って、ドイツで連携を作ってきてください。
・ファブシリオは中断期間に「家庭の事情で帰国」とかいうことがない様に、しっかり監禁しておいてください。
・茶野さんは自分で出して、長い距離を走ってアシスト。良く頑張ったな(⊃Д`)
・左サイドバックの本田が哀れだった・・・。
・で、哀れな本田君を助けてあげるために、太田吉彰交代ですよ。この、パルプンテ野郎!!
・しかも、船谷が右に。
・で、最後のカレンは時間稼ぎですか?下位チームの上位チームに対するやり方ですね。アウェイでのな。

追記

 拍手について。
 拍手しましたよ。むしろ、一番早く叩き始めたと思いますよ。まあ、腹の中はブーイングとは行かないまでも、シラーっとお迎えでも良いかと思っていたんですが、あんなアウェーみたいな采配されて、「勝てなかったから、拍手なし」では選手がかわいそう・・・というより、監督が勘違いするからね。やるべき事をやらなかったのは、選手じゃない。お前だ。それを表すために、拍手したし、聞こえていた人もいるともいますが、ベンチから下がっていく吉彰に向けて「ヨシアキ〜」って何度も叫びました。「君が悪いんじゃない」という意味でね。
 ご存知の通り、我らが監督さんは試合が終わったらとっとと、引き上げちゃうしね。