vsガンバ大阪

saruneko2006-07-13


 試合終了後の選手に向けてのコールの時には昇天寸前になっていたさるねこです。こんにちは。

 湿度95%って、死ぬっつうの。

 ゴール裏で跳ねているだけで、酸素の足りない水槽の中の金魚のようになってましたよ(-。-;)


さて、残りは今日も今日とて箇条書きだ。

・珍圭のPK前の微妙な雰囲気
・壁はありませんので心配なきよう(○ ̄m ̄)
・CKからの失点。
・よりにもよって、お前かよっ!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

・お前ら、オランダだなっ。ポルトガル戦における。
・まあ、ウチにはデコはいませんでしたが。
・そんなわけで名波が倒れている間に失点

・というわけで、後半のPKはありということで。

・前半のあのグダグダから良く追いついたですよ。

・とりあえず、これから、これから。



 前半は良くなかったけど、随所に良いところもありました。大きなサイドチェンジがあったりして、「ピッチを広く使う」というアジウソンの意図が表れていました。選手だけ見れるとワントップのようでしたが、西が高めのポジションを取っていたので、2トップと言った方が良いと思います。相変わらず吉彰が激走を繰り返しクロスを上げておりました。

 守備についてはボランチとDFラインの受け渡しがはっきりしないところがあって、危ない場面がありましたが、最終ラインの個人能力で何とか止めていたという感じですかね。何にせよアジウソン新監督の戦術浸透にはもうしばらく掛かりそうです。