vsヴァンフォーレ甲府

saruneko2006-08-26



 ♂ ←これは何ですか?(挨拶)


 19本シュートを打たれても1点で済む時もあれば、7本で1点入る時もある。これもサッカーなり。

・広大な自然の中にある小瀬
・東京に比べると空気がおいしゅうございました。
・たとえ、駐車場から20分近く出られないくらい渋滞していても(´・ω・`)
甲府サポから大歓声で迎えられる福西。
・こっちも意地になって福西コール
・1−0のまま終わっていたらネタ的には一番美味しかったんだけど。
・ホットドッグとヤキソバくらいしかない食糧供給はアウェイの洗礼だと思うことにします。
・でも、うどんもらったからいいや。
・西→茶野の交代の衝撃で、バレーが入ってきたことにしばらく気づきませんでした。
・失点シーン・・・。セット・プレーじゃないのにあんなにフリー_| ̄|○
・まあ、それでも今までよりは守備は良くなったんじゃないかな。