サテライト vs甲府

 http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/S060903_850.php

 行ってきましたよ。富士北麓公園陸上競技場

 試合内容については、上記リンク先の公式速報をご覧くださいませ。

 で、面白かった・・・というか、今まで見たことのないシーンがあったので報告。

 甲府森田真吾選手が2枚イエローカードをもらって退場になっていますが、この2枚目。


 1 タッチライン際にいた森田選手を指差して副審が主審にアピール

 2 副審がとあるジェスチャーをする。

 3 えっ!!(磐田サポーター心の声)

 4 主審がイエローとレッドカードを提示、退場



 森田選手・・・。











 ネックレスしてました_| ̄|○






 っつうかさあ、試合前にチェックすべきだし、そもそも、前半45分はプレーしていたわけだから、気がつけよ審判w



※追記

 一番やる気と落ち着きと将来性を感じたのが、ユースの進士君と山本君というのはどうだろう。
 健太郎は頑張ってたけど。