vs○水エ○パ○ス

 試合開始当初からダイレクトパスを何本も繋ぎ、攻撃的な両チーム。しかし、徐々にペースを握った清水の攻めの前に磐田ゴール前での展開が多くなる。

 そこに立ちふさがったのは変態どMゴールキーパー川口能活。1対1の場面を圧倒的な存在感と反応で止めまくる。そして、カレンの個人技で先制点を奪う。その後、1点返され、1−1のドローで終了するが、お互いの特徴を出し合った素晴らしい「フットボール」がそこにあった。



 あ、いや、試合前のウイイレですけど。


(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねえ!
  ⊂彡 そんなの関係ねえ!



 ところで、今回は『ムーンライトながら』で帰ってきたのですが、前回この電車を利用したのが、この試合の時(´・ω・`)

 別に縁起をかついだとかそういうことじゃないからな。絶対、違うからな。


 僕疲れたよ。パトラッシュ _| ̄|○