vsアルディくん

 
 マスゲームがあったり、

 
 アルディくんがセグウェイに乗っていたりしましたね。

 以下はやっつけ箇条書き。



・暑くて溶けそう。
・前田とカレンの2トップを見ていると、いつか見た32&9の2トップが懐かしく感じられました。
・開幕前にジウシーニョのこと、「どうせハズレ外国人だよ」って言った奴は切腹すべし。
・(切腹後)サッカーでない高次元のスポーツを一人で展開するジウシーニョ様。

・プレス掛けてボール奪った!!!

 ジウシーニョ

・ヒールで村井にボールを渡す

 ジウシーニョ

・逆サイドを走るウイングバックに右足のアウトサイドでウイングバックが全力で走ると
ちょうど追いつくくらいのスピードのボールを相手のDFとDFの間の狭いところに通す

 ジウシーニョ

・ボールを奪ってFWに当てて、自分でもらってGKの脇を抜ける強烈なシュートを放つ*1

 ジウシーニョ

 ブラジルってスゲーな。


・試合後のアルディくんとその彼女の仲の良さに嫉妬。


・カウンターサッカーこそ週1の俺の清涼飲料

*1:嘘でした。最初に前田にパスしたのは成岡だった模様_| ̄|○