デウソン神戸 対 ペスカドーラ町田

正直この試合が始まる前に帰って、三ツ沢でも行った方が良かったです。もうね。磐田で散々見せ続けられている「人もボールも動く・・・(出来損ない)」をなんでここでも見なきゃいけないのかと。

とにかく中国四千年の歴史かと思うほど時間の進みが遅くて、あくびをこらえるのに必死でした。やろうとしているパスによるフットサルはわかるのですが、いかんせん技術も連携もできていないのでパスミスの連発。それに対してさらに相手もパスミスを繰り返すという試合で、しまらないったらありゃしない。

ゴール自体はファインゴールが多かったのですが、*1そこに至るまでの過程がちょっと・・・。

なんか、いつの間にかパスサッカーほぼ全否定カウンター大好き人間になっている自分を発見してびっくりしましたwww

*1:というより、ゴールが狭いフットサルではファインシュートでないとゴールにならない