2日後&2日前


カメラよりも花束だったか。(挨拶)


まあ、それはいいんですけど、兎にも角にも入れ替え戦ですよ。入れ替え戦といえばここ3年はJ2チームが勝っていたりとかいう情報は無視して、1戦目の勝敗がそのまま入れ替え戦自体の結果に繋がったりとかしてます。

だから、1試合目が絶対絶対絶対絶対絶対絶対大切です。

残留するとリーグカップを合わせても30数試合。ところが、○格すると、51試合という苦行という名の生活費削減が待っていますので、是が非でも残留したいところです。

平日19:00に仙台に行く社会不適合な方々におかれましては、全ての汁が出るまで頑張っていただきたい。まあ、全部、汁を出しても局地的な雨も予報されたりしていますが。

降○だけはホントにホントにホントにホントにホントにアレがナニでソレになってしまうので、ダメ、ゼッタイ!