前日

プライベートに仕事、それに入れ替え戦が重なって、リアルで十二指腸が痛いさるねこさんです。どーも。

十二指腸炎は20代、30代の男性に多いみたいなので、右わき腹のあたりがチクチク痛い人は病院へ行きましょう。
こちとら、チクチクどころかナイフで刺されたように痛くなっているのでもう限界です。


そんな私の個人情報はともかく、世間では余り盛り上がっていない入れ替え戦ですが、当該者たちは必死で、第1戦も第2戦もともにチケットが売り切れたようです。


昨日も書きましたが、平日の19:00に仙台に行くなんていうのはキチガイすごいなあとしか思えませんが、友人T君に至っては、前日入りしている始末。しかも、親御さんまで明日、行くという。まあなんというか、アレでソレな親子としか思えませんが、その磐田愛の心意気は良い。二人とも、神奈川在住だけども。

とりあえず、アニマル浜口の34倍くらいの声を張り上げて気合で乗り切って欲しいものです。




萬代がユアスタで決めたら、泣くな。