vs新潟

saruneko2009-05-05



サポーターの朝は・・・6:00。

今シーズン初めての、リーグ戦欠席です。


休みだというのに会社に行く時間より早く起きてしまったことが非常に悔しいです。


ま、それはともかく・・・。


今日は都内のスポーツバーで観戦です。もちろん、このご時勢、磐田サポーターなんか周りにはいませんw

完全アウェイでのひっそり観戦だったわけですが、ロスタイムにPKもらった時には吼えたね。


今日の写真は新潟に行ったおともらちA君から送られてきたもの。(使用許可は後から取ります



さて、試合経過は試合を見ていなかった某おともらちBさんに送った携帯メールを流用だ!
(一部、公共の場にふさわしくない言葉を編集していますw)

0ー1
バスカットからペドロ(略)が誰かとワンツー。キショウがオフサイドにいたので磐田ディフェンス立ちんぼ。そこに○塩の代わりの人が2列目から走ってきてペドロ(略)のスルーバスで終了。

・0ー2
左サイドの山本しゅうとさんがキショウに空気のように抜かれて、ペドロ(略)にラストパス通されて死亡。前半45分間、しゅうとさん抜かれまくる。

・0−3
ペドロ(略)さんのスルーパスにキショウが走り込み。しゅうとさんがついていて、クリアしようとしたら、キショウへの絶好のパスになり死亡。

・(1分後)1ー3
たぶん那須のフィードを前田が右サイドを走るイさんにヘディングパス。イさん、超スピードで走り、センタリング。中にジウソンしかいないにも関わらず、ぴったり。ジウソン、ダイビングヘッド。

・2ー3
カウンター気味に左サイドに流れたイさん。ジウソンの上がりを待って、Pエリアに侵入したジウソンにパス。ジウソン、相手4人引きつけてフリーになったイさんにパス。弾丸シュート。

・3ー3
ロスタイム、よく分からんが、ジウソンがPに入り込んだら、ちよたんが誰が見てもファールのタックル。

ジウソンが絶対に取れない所に蹴って、新潟涙目。


とまあ、いわゆる馬鹿試合だったわけですが、この引き分けは本当に大きい。

なんか、いい意味でターニングポイントになりそうな試合でした。

だからこそ、現場に居られなかったことが残念(´・ω・`)