vs大宮

「だって大宮だよ」

そんなこと言っていた時代もありました(遠い目)



今日は午前中に所用があったために、贅沢に新幹線での磐田行きでした。

その証拠画像がコレ↑というのもどうかと思いますがw


さて、その後は面倒なので箇条書きで。


・イさんのシュート決定率は異常
・ジウソンのキティ・GUYプレスはすごいね。
・イさんに磐田入りを勧めてくれた崔龍洙兄貴と金珍圭大先生に敬礼!!!!
・つーか、日韓定期戦で イさんvs駒野 とかなったら・・・。
・それはいいや。
・イさん、6試合で昨年の萬代さん以上の活躍を・・・
・いや、イさんがすごいっていう話をしてるんですよ。
・他意はないですよ?
・3点目のアレとかありえねえだろwww
・決まった瞬間にマジで笑ったもん。
・点の取られ方がアレでしたが。
・とりあえず、勝てばいいよね。

・最近は磐田の試合を見に行くのが楽しみですよ(え


頼むよ。イさん。


松井謙弥の霊がのりうつってしまった人。
(写真は神戸戦のものです)