vs川崎フロンターレ

LOVE KAWASAKI (挨拶)

土曜日は、試合なんてどうでもよくなってしまったくらい、試合後にドンちゃん騒ぎしていたので、試合についてはたいしたことを書けません。

「じゃあ、いつもたいしたことを書いているのか?」と言われれば、「ああ、あうあう」としか答えようがないわけですが。

まあ、アレですよ。試合なんて試合開催当日のたった90分に過ぎんのですよ。偉い人にはそれがわからんのですよ。

(でも試合について)
・うん。「水を運ぶ人」がいないよねえ。磐田は。
・左サイドは個人の能力云々もあるけど、チームとして何か問題があると思います。
・つーか、1点目、ファーサイドのDF、バックミラーがついていませんでしたけど。*1
・攻めがイさん頼みのク○サッカーになってきたような・・・。

*1:首振りができていないってことね