vs名古屋様

今日は欠席して、おうちのテレビで見てました(挨拶)


き、9位!!!


前半、山本康裕がいなくなってから、中盤が全くなくなり、いつ名古屋様に左サイドをぶっちぎられて点を
取られるのかひやひやしていましたが、まあ、名古屋様もけっこうアレな感じだったので助かった感じですね。


いつもどおり、左サイドをちぎられるお仕事をしていた山本脩斗が小川さんを退場に追い込むお仕事をして、
形勢逆転。それまで消えまくっていた成岡さんの年に一度のビックリミドルも飛び出し、2点差の余裕と
思いきや、そこはリーグ失点2位の磐田さん。きっちりと、FKから点を取られます。


その後は玉田さんのミドルやら、ダヴィさんの胸でのシュートやらが飛んできますが、能活さんがナイスセーブ。


85分に2点差でリードしていた試合でどうして、こんなに緊張感が生まれるんでしょうか(苦笑)