vs浦和

saruneko2009-06-04


浦和さんの応援は何を言っているのか全く分からないので、応援になっていないと思ったさるねこさんです。

つーか、あっち側の浦和、磐田、こっち側の浦和の3チームの応援合戦になっていて、「なんだかなあ」と思いました。


仕事を終えて定時ダッシュの予定が、5分前に取引先から電話がかかってきて15分出発が遅れてしまいました。

スタジアムに着いて、磐田ゴール裏の入り口に行くと・・・。

なんで、磐田の応援が聞こえないのか・・・。

試合は、前田さんが前田さんのフリをするお仕事をしていたり、成岡さんがいつもの成岡さんだったりしたので、負け。今日はバンダイは頑張っていたんですがね〜。

ナビスコはこれで敗退決定。

5億5千万円の累積赤字を抱える磐田さんの消化試合にお客さんが入るかが心配なさるねこさんでした。