vs柏レイソル

saruneko2009-06-27



さすが11位vs17位という感じの素敵なワロスがゴール前を横切って行ったり、誰もいないところへ飛んで行ったり、ゴールキーパーの手におさまってみたり。かなり素敵な展開w

そんな中、前半20分日本代表駒野さんがファーサイドにクロス。そこへ飛び込んできたのが成岡翔くん、キタコレ!!!

よーし!!!と思ったら、9分後にミノルーニーに決められる。にゃー。柏のチャンス今までほとんどなかったのに(××)

前半はそのまま1−1。


後半、前田のボールを受けたナルナルが一人で持ち込んでシュートしようとしたボールがこぼれて、フリーの西さんに。西さん、難なく押し込んで、勝ち越し!!

今日の成岡さんは他にも惜しいチャンスがあったりして、めっちゃくっちゃ良い出来。

しかし、5分後、駒野さんのバックパスがミノルーニーへの絶好のスルーパスになって、死亡!!!駒野さん2アシスト目!!うひょー。


そして、後半24分。その時歴史が動いた・・・。


松浦拓弥が交代要員として呼ばれた。掲げられた交代ボードに掲げられていたのは・・・。


「10」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


え?馬鹿なの?死ぬの?なんで?

今日の成岡さんだったら、少なくともあと2回はビッグチャンス作れるお?

 ( ゚д゚)ポカーン


そして、次々と投入される選手たちが何もできないまま、試合はロスタイムへ。そして、柏のコーナーキック


李さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


って、そっちの李さんかよ!!!www


で、我々涙目www


成岡が交代させられて流れが悪い方向に変わる時代が来るとは思っていませんでした(遠い目)


いやあー、今日の成岡は本当に良かった。交代させられるときに、「あ、これ流れ悪くなるんじゃねえ?」ってみんなで言ってたくらいだもんねえ。うーん、プロ監督には我々素人にはわからない何かがあるのかもしれないけど、試合後にナルナルの交代について訊いた記者がいるっていうことは、まあ、なんだ。うん。そういうことなんだと思うよw


こういう勝てた試合を落とすというのは精神的にきついですなあ・・・。ま、がんばっていきまっしょい