vs #VALUE!

saruneko2009-08-02


 磐田3−2#VALUE!
 得点:俺の岡田、俺の村井、俺の前田

対戦相手名を書こうとすると#VALUE!と表示されてしまうので、このまま書かせていただきます。

残留争いをしているチームにとって、「良い試合だった」だとか「勝ったけど内容が」なんて言っているよう余裕はない。特に留争いをしている該当チームとの対戦は試合内容などどうでもよい。勝ったこと。これがすべてだ。そういう意味で昨日の試合は完勝である。

#VALUE!は確かによく攻めた。だが勝ったのは我が軍である。


さて、あとは箇条書きだ!!!


・磐田サポーター3名(神奈川在住2名、千葉在住1名)で珍しく車で磐田へ向かうことに。
・某駅から出発のため、さるねこさんは原付バイクで集合場所へ移動

 途中で、こんなところ通ったよw
 
 


 
・某駅から出発!!
・途中で痛車に抜かされたけど、全く悔しくないw
・磐田にもISO9001を導入したらどうだろう。
審査通らないと思うけどな(´∀`)

・開門ちょっと前に到着。

・Jリーグのアンケートを書きました。
 車を出してくれた某さんの答え
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「昨年Jリーグの試合に何試合行きましたか?」→「55」
「スタジアムへの所要時間は」→「270分(笑)」
「一体感を感じますか」→「えーと、1でw」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・そんなこんなで試合開始
・うひょー16位のチームにボール支配される我が軍かっこいい!!!
・どんなに時代が変わっても確かなことがある OKADA is GOD
・どんなに時代が変わっても確かなことがある MURAI is GOD
・どんなに時代が変わっても確かなことがある MAEDA is GOD

・#VALUE!の23番、やべえなw
・さすがに前半で交代

・ハイパーフルボッコタイムktkr
・ドキッ ボランチだらけの馬鹿試合
・ポロリはなかった。
・まあ、#VALUE!はドイツの#NAME?を使ってでも、がんばって残留してください。

(今回の日記については、J-BLOOD Plus様を大いに参考にさせていただきました。)


最後にみんなで歌おう

さあ 行こう 村井慎二 ラララララララ〜♪