vs大宮アルディージャ in 熊谷


二度と熊谷でやるな(挨拶)


なんつーか、どこかの秋春制論者が

「ほらなー、夏は暑くて、お客さんも大変だし、試合の質も低下するし、やっぱり、春秋制はダメだYO!!」

って、言いたいためだけに、この日程を組んだんじゃないかとしか思えないわけですが、

まあ、試合の質は夏だろうが冬だろうが(略)


あまりの暑さにぼうっとしてしまって、ハーフタイム?*1に来てくれたミーヤちゃんの後ろ姿しか取れないし。



とりあえず、勝ち点1喜んどこう。


追記

スタジアム内でニャオざねに名刺もらいました。

*1:ハーフタイムだったか、試合前だったかも怪しいくらいぼうっとしてたw