vs川崎

神奈川県民磐田サポーターとして、川崎との対戦なら行かないわけにはいかないでしょ!!!

仕事がなければね。


というわけで、今節はお休みでした。

以下、おともらちからの情報+さるねこ情報箇条書き


・相変わらず村井慎二無双
・大井がテセに競り勝つとか((((;゜Д゜)))
・モキュン愛してる
・あ、この前、麻生*1に行ったとき、サインありがとう
・つーか、麻生でケンゴ・ナカムラのサインをもらいに練習終了後2時間30分待ったのはここだけの秘密だ
・前田になら(略)
・康裕は怪我を完治させてから試合に出しましょう。
そんなことしてる場合かw
・ 最近、フルボッコタイムが楽しくて仕方なくなってきた。
・試合終了後にテレビから流れてきた「しみずには勝ってくれ」の歌がなんとも。

*1:フロンターレの練習場