まあ、こんなもんでしょ。

風邪で発熱中なので、味の素スタジアムには行っていません。正直、テレビを見るのもつらいくらいだったので、内容とか覚えてません。しかも、後半からしか見ていないし。

お客さんが入らなくなったことについては、まあ、いいこととは言わないけれど、別に目くじらをたてるような話でもないんじゃないかなと。代表だからという理由で自動的にお客さんが入る時代はもう終わったと言うことです。あと、単純に昨日はものすごく寒かったですしね。秋春制論者はこのあたりどう考えてるんでしょうかね。

仮に僕が元気でもこの試合は見に行かなかったでしょうね。やっている選手たちのモチベーションもどうだったんだろう。正直、ジーコの頃と変わってないんじゃないかなあ。結局、「あいつ」が合流したらあいつがスタメンだんだろうし。*1

そもそも、代表の試合の予定なんて完全に手帳から抜け落ちてるもんなあ。っつーか、入れる気すらないw

*1:個人的にはどんなスーペルなチームに所属していようが試合に出ていない選手は代表に入るべきではないと思う