日本vs韓国

ustreamしながら試合見てました。

つーか、一人で黙ってみてたら、眠くなっているか、いらいらしちゃうかのどちらかだったので、ちょうど良かったかなと思います。

twitterではustream告知とかしてるんで、twitterのフォローもよろしくお願いします。

http://twitter.com/saru_neko

さて、試合ですが、まあ、仕方ないよね。これが限界。そもそも、実質中国に0−1で負けていたことを考えれば、3位という結果はそれなりということです。

監督なあ・・・指導法は知らないけど、交代策は我が軍の監督と変わらないかなあ。

韓国の守備もかなりアレな感じだったんですけどねえ。あれで勝てないと正直つらい。