色々

アネルカ上海申花にいて、対戦相手の杭州緑城の10番がレナチーニョで、そのチームの監督が岡ちゃんでコーチが広島監督時代にベンチでデスノートたくさん書いてたけど、自分が磐田に殺されちゃった小野さんとかもう、意味ワカンネ。さるねこさんです。どーも。

いやいや、意味がわかんねえと言えば、どういう訳だか磐田さんが4位。一瞬、一位になりかけたんですよ、奥さん。

今、さっきまで見てた川崎vsF○●●(伏字)なんかは相手が一人減ったにも関わらず、同点なのに稲本出してみたり、パワープレー要員を繰り出しちゃう元代表の左サイドバックさんとか見てると、なんとも、監督というのは頭の良さでなく、「センス」だなとも思ったりもします。

そんなわけで、また今度。ごきげんよう