お久しぶり

どーも、さるねこさんです。

半年ぶりですね。


この半年の間に見に行ったサッカーの試合


 



磐田さんがセレッソさんと殴り合いの末に勝った試合を見ました。


その後、磐田さんがどんどん失速していく様子を見ていると悲しくなります。

ああ、昨日?14時に試合が横浜国際であることを思い出して、15:30頃、実家で携帯を見ながら、「行かなくてよかった」と思いましたねえ。うん。



全くの私事ですが、先日結婚いたしまして、その準備やらあれこれで、全くこちらには顔を出していなかった次第なのでございますよ。



やっと落ち着いてきたので、これからは毎日とはいかなくても、週に1,2回は更新できるようにがんばりますよ!

ではでは!