横浜FCvsジュビロ磐田

行こうとは思っていたものの、チケットを前日に購入し、買ってすぐに「あ、そういえば、明日の天気は?」と調べたら雨で、「あー、失敗したなあ」と思ってしまっていた自分を殴り殺したくなるくらい素晴らしい試合でした。

試合序盤はボールを支配するものの、なかなか決定的なチャンスまで行けない磐田さん。そんなことしている間に


KINGカズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まあ、あの場面、ファーサイドに相手選手がもう一人フリーになっていたので、完全に崩されましたねえ。

カズダンス、初めて生で見たよ。

なんだかんだしている間に、カミンスキーと駒野のダブルミスから2失点目

去年同じスタジアムでこんな試合を見ているもんで、いやあな感じが漂いますが、
(ちなみにその前に同じスタジアムで磐田さんを見た時はこういう試合でしたね・・・)


神・小林祐希大先生 キタ━(゚∀゚)━!



僕が見ているところからめっちゃ変な回転掛かってゴールに突き刺さったのが見えたもんで、ちょっとビビった。


昔みたいに磐田側のゴール裏にカメラがあったら、凄いものが見えたと思うんだけど、誰か撮影してませんかねえ。

後半は磐田がおすものの、なかなか点が取れず、「ああ、いいところ引き分けだろうな」と思っていたら


神・GOD小林祐希大先生GODDESSのシュータリングゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やべええ、たまんねえ、おじさん、ガッチガッチだよ(何が?w)

そして、川辺とのワンツーから松浦が決めて勝負あり。


もうね、こんな試合されたら、おじさん、毎週試合追いかけちゃうよ。そんな元気ないけど。


この勝ち点3は本当に大きい。

さあ、明日から仕事だけど、みんな頑張ろう!!!おー!