2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs甲府戦

これがリーグ戦FW初得点を取った男の魂の叫びですよ! \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ さあ、残りは今日も今日とて、箇条書きだ!・(~Q~;)あち〜 ・とりあえず、普通のスタメンなら勝てる!ヽ(´ー`)ノ ・ファ、ファブリーw(゜o゜)w スゲー、ロングシュー…

診察後

ヾ(@^▽^@)ノあはは

通院

今日は、駒場っていう所に通院のため、向かっています。出島医院は看護婦さんがリスの姿をしています。なんでも、悪い魔女に魔法をかけられてしまったらしいです。僕の担当医は水色のを着ていることが多いけど、今日はどうだろう。もしかしたら白衣かもしれ…

YAH YAH YAH

必ず負けられない奴は 誰にも 知られたくない 百ある甘そうな移籍なら 一度は 触れてみたいさ 結城だ 阿部だと 騒ぎ立てずに その気に なればいい 掴んだ筋肉使えずに スタメン 失くしてないかい 傷つけられたら牙をむけ ポジション 失くさぬために 今から一…

もうすぐ50万アクセス

このブログを始めたのは2004年の4月3日のことでした。2年を少し超えましたが、もう少しで50万アクセス達成です。遅いのか早いのか全く分かりませんが、延べ数とはいえ50万回も人に見られているのかと思うと驚きです。 今のままのペースならば、また…

ジュビロ磐田vs広島

ゴール裏の心象風景 前半23秒 ( ̄□ ̄;)!! 前半19分 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 後半ロスタイム \(*´▽`*)/ そんな感じで、太田吉彰が2得点1アシスト。関西からお越しの吉彰ギャルもさぞご満悦ではないかと思います。・スタジアムで見てもファンタジ…

FC東京vsジェフ・千葉

味の素スタジアムに行ってきました。 3月から数えて11試合目のサッカー観戦になりましたが、どちらかのチームに肩入れして見なければならない試合ばかりでした。今日の試合はそういった立場を忘れて純粋にサッカーを楽しむことが出来ました。 前半と後半…

昨年度との比較

画像が小さすぎて見えにくいだろうけど、これは去年優勝のG大阪(青)と 昨年度の磐田(桃)と残留争いをしていた清水(橙)に今年の磐田(水色)の 節ごとの勝ち点を折れ線グラフで表したものだよ!! 小さくて見えない人はこちらからどうぞ すると、びっ…

お菓子カップ 甲府戦

半休ボーイズが多数甲府に押し掛けたようですが、残念ながらドロー。 試合後はブーイングこそないものの、ゴール裏は着席で選手をお出迎えしたそうです。 そりゃ、そうですわ・・・。 セットプレーからの失点は仕方がないとしても、相変わらずの65分病を何…

ヴァンフォーレ甲府vsジュビロ磐田(プレビュー)

さあ、明日はお菓子カップ甲府戦です。 リーグ戦でもすぐに対戦する相手ですから、なるべく手の内を見せないような 試合をお願いしたいですが、隠すほどのものはないです_| ̄|○ もしかすると、ワンコのデビュー戦になるかもしれません。見られる人は幸運な…

急募【管理職】

職種 サッカークラブの監督地域 静岡県磐田市 〜東海道線磐田駅より車で30分〜 (月に2〜4回全国に出張があります)時間 自己裁量休暇 自己裁量給与 経験・能力を考慮のうえ、優遇待遇 昇給有・交通費全額支給資格 日本国籍をお持ちの方の場合、日本サッ…

FC東京vs代表&元代表合計11人らしいよ

ヽ(´ー`)ノ ( ̄○ ̄;) ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ 残留勝ち点40まであと32

勝負服

えーと、Lサイズは小さいから、XO買ったほうがいいですよ。 男性の皆さん。 それはともかく今年は写真のユニが勝負服です。ま、実は7番も購入済み だったりするのですが、まだ手元に届いていません。 福岡、浦和、京都、新潟、川崎、大分の各サポーター…

vs大分

ご学友友人3人と某サッカーバーで試合観戦です。去年は大分にも行ったんですが、日曜日開催では無理(><)感想・後半20分から足が止まるのは、全員にプログラミングされているとしか思えない。 ・菊地神直哉のチームになってますけど、田中さんとか福西…