2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マコしゃん

(>_

お菓子カップvs名古屋グランパスエイト

ヤター、カター!!(セルジオ越後風) J’s Goalの携帯速報見ながら、緊張しすぎて気持ち悪くなってしまったさるねこさんです。こんばんは。 現地に行った友人によると、いつものゴール裏の面子は20名ほどしかいなかったそうで、 「今までで一番きつ…

平日ナイター

代表4人抜け vs 代表って何? それでも負けましたが何か? ( ̄ー ̄) ・開始2分で取られたら勝てませんよ。 ・健太郎は普通でした。 ・服部さんはタッチラインの外に村井さんが見えてたとしか思えないパスを。5回くらい。

不思議人事発令

Jリーグ ディビジョン1登録選手のお知らせ な、なぜDFがアレやコレな感じになっているときにキーパーなんですか? 教えて!エロイ人!!! ※どんな選手かについてはこの方のブログへGO!

代表発表

代表発表をスポナビで見ました。 お、 俺の名前がない!!! そんな小ネタからはじめてみました、さるねこです。こんばんは。(挨拶) 今日はだらだら駄文を書くよりもオシムさんのこれを紹介して終わりにしましょう。

鶴企画

鶴企画が各所で発動されているようです。 村井慎二選手に千羽鶴を送ろう 千羽鶴を折ろう、リアルで まとめサイト 管理人も参加したいのですが、僕が作る鶴だと怪我が長引きかねないほど、図工が出来ない子なので、やめておきます。 とりあえず、メールは送り…

韓国代表発表!!

スポナビより サッカー韓国代表のアドフォカート監督は11日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する代表23選手を発表し、アジア勢初の4強入りを果たした前回の日韓共催大会のメンバーからは、MF朴智星(マンチェスター・ユナイテッド)FW李天…

「当落線上」のアリア(宇都宮徹壱さん)

逆に、今日一番残念に思えたのは、試合後の指揮官のコメントである。敗戦後、必ずといってよいほど耳にするジーコの審判批判は、もちろん正当なものも少なくない(例えば昨年のアウエーでのウクライナ戦など)。だが今回の場合、例えば田中へのプッシングに…

納得

ジェレミーGJ この人の意見は「?」と思うことも多いけど、「!」と思うことも多いですね。それだけ自分の意見をしっかり持っているということだと思いますが。

日本代表もどきvsブルガリア2軍(でも強いね)

とりあえず、村井さんに一万鶴!!!!! それはともかく、福西を下げた時点でアウトでしたね。ラッキーシュートで追いついたけど、中盤でまったくタメが作れなくなってしまったし、防波堤となって潰せる選手が誰もいなくなってしまいましたからね。 長距離…

ストイチコフのコメント

全体的に今日の試合、日本代表の印象は良かったですが、特に田中選手(磐田)が優秀だったと思います。私が柏に在籍していた時は彼はまだ若い選手でしたが・・・。 お褒めに与り光栄です(○ ̄m ̄) 追記 http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032910.html …

名古屋戦

もう一日経ったので、もういいかなと思いつつ、中断前最後のリーグ戦であることを思い出して、頑張ってアップしる! ・行きのバスの中、鈴木さんの欠場を知る・・・。ヤバスヤバス。 ・福西のサイン会とインスピのゴール裏乱入はどちらが混乱していましたか? ・…

磐田vs名古屋(プレビュー)

Jリーグは6日、7日のの試合を最後に2ヶ月間の中断期間に入ります。中断前の最後の試合で負けようものなら2ヶ月間 _| ̄|○ こんな感じで過ごさなければいけないわけで、とにかく贔屓チームには勝っていただきたいですね。 さて、磐田vs名古屋戦のプレ…

あーあ。言っちゃった

金子の法則 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!コレで少なくとも、フランスとスペインは決勝にいけないと思われw

うぎゃーん

それにしてもGWなのに磐田の試合がなくて損した気分ですね。 ふじたさんとの対決が週末にありますが、まだかなまだかな。 とにかく、名古屋には最近勝っていないので、頑張ってほしいです。 テレ・サンターナが亡くなったって、今日知ったよ。 ニュースと…

で、明日ですが

予定がない。湘南の試合でも見るかなあ。