2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vs犬ユナイテッド市原戦

俺たちの勝ちだ! それにしても日本代表FWのファーストチョイスが大井に抑えられているのは爽快 (って、現地の友達が言ってました) アジウソンが後半20分で試合を壊しにきた時にはどうなることかと (って、現地の友達が言ってました) ま、そんなこと…

vs犬ユナイテッド市原

どうも、仕事関係との巡り合わせが悪く、犬ユナイテッド市原との試合を長いこと見れていません。多分、犬と相性が悪いんでしょうね(´ω`)そして、今年も駄目(ノ△T)怪我人が山ほどいて、大変な状況ですが、なんとか頑張って欲しいものです。

あうあう

試合終了後、実家に帰ったのが2125分のさるねこですよ。とりあえず、(-.-;)

まだまだ足り(以下略)

本日はヤマハスタジアムに1 まだまだ殺し足りない方々2 西の仇を討つ方々3 ユース(´Д`;)ハアハアしたい方々 などが多数ご来場の模様。 そんな最中、さるねこさんはファブリシオと一緒に出場停止。次の試合に向かって調整します。次の試合は三ツ沢。三ツ…

おなかイパーイ

今日は行ってないです。某スポーツバーでビッグクラブサポに囲まれながら観戦。 前半戦は勝てる気配0。パスは繋がらない、相手のクサビは潰せない。最悪。ただ、相手のGKがちょっとアレな感じだったことだけが印象に残る。 「今日は0−4くらいで済めばい…

オマージュ

秀人がなしでは生きていけない。 西がなくては生きる資格がない。

vsとうきょう(笑)

やっぱり、首都のビッグクラブは強いわ〜。こっちがいくらボール回しても入る気しなかったもんなあ。 特に後半は一方的にボール回されて、全く入る気しませんでしたよ〜。 相手のゴールが。 やっぱり、首都のビッグクラブは層が厚いから、交代で出てくる選手…

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!

あしあとがあってもコメントがないことは全く気にならないのですが、バーチャル(死語w)の世界とはいえ交流の世界なんですから、情報発信がない方*1はマイミクになってもばっさり切らせてもらってますけどね。 *1:あしあとはつけているけど(つまりミクシ…

明日はえふしー戦

適当にがんばりましょー。

ポッドキャスト更新しました

ひっそりと更新してましたw

本日のJ1リーグ

新潟様2-2 神戸2-2川崎

ジュビロチャンネル開局のお知らせ

・ジュビロ磐田のメディア化を目指し、スポンサー広告収入で独自のジュビロ情報コンテンツを無料配信して行きます。 ・コンテンツ配信はPCサイト、Podcast(ポットキャスト)ダウンロード可能とします。 ・携帯サイトでの配信も準備が整い次第、開始…

vs大分トリニータ

一日中晴れという天気予想を信じていたら、試合開始前にほんのり雨が。そんなわけで昨日の出来事を箇条書き。・まずは青春18きっぷ様に敬礼!! ・選手紹介映像がかっこよくなってます!! 選手紹介映像で一言 ・洋平さんのキックはタッチラインを割(略)…

本日のJ1リーグ結果

よこはま(笑)FC1-0よこはま(笑)FM 犬ユナイテッドバラバラ1-3 甲府0-2名古屋様 大宮0-2 広島1-1柏様

お前ら、惚れろ!

ファブリーかっこいいよ。ファブリー。

ドナドナ

ある晴れた 谷間の日 北京へ続く道 反町が ガタガタ カレンを連れて行く かわいい康太 かわいい康太 悲しそうな瞳で 謙弥君 ドナドナドナドーナー 学生つれてー ドナドナドナドーナー 井原はどこへー

さいたま工場ですか?

不二家さんですか?

ポッドキャスト更新しました

今回は僕の一人トークで申し訳。なんというか『間』を聴いてほしいです。

オワタ(^o^)/

最下位キター!!(^o^)/

開幕前日

J’s Goal速報で某チームの守備が崩壊していくのを見ながら、「動かない奴は前にポジションとらせちゃえば、被害が少なくて済む」と考えてかどうかか知りませんが、クソッタレを攻撃的MFで使ったアジウソンはもしかして、すごいんじゃないかと思った…

買った〜

今年のユニホーム買ったo(^-^)o

五輪予選代表

カレンと松井と上田が怪我しないようにお祈りしながら見てました。良かった(^ω^)