vsとうきょう(笑)

 やっぱり、首都のビッグクラブは強いわ〜。こっちがいくらボール回しても入る気しなかったもんなあ。

 特に後半は一方的にボール回されて、全く入る気しませんでしたよ〜。


 相手のゴールが。


 やっぱり、首都のビッグクラブは層が厚いから、交代で出てくる選手も有名人ばかりですね〜。


 交代が進む度にガッツボーズしてましたけど。


 こっちは最初の交代が仕方なく、仕方なく、まだユース所属の選手なもんで、


 25分くらいで3点取られて交代にならないか心配でしたよ。

 なにしろ、この選手、ビッグクラブのユースチームに0−5で負けたチームの選手なもんで、心配で心配で(⊃Д`)

 さて、うちは優勝を目差すビッグクラブではないですし、怪我人も多いので、ナビスコは適当に戦わせていただきます。