2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公開質問状

何の力にもなれない自己満足の応援するのは構わないけど、選手の邪魔をするな。俺はね。磐田が勝つところを見に行ってるんじゃないの。俺が応援して、選手がちょっとでもがんばってくれればと思ってスタジアムに行ってるの。お前らの自己満足にその権利を奪…

vsガンバ大阪

昨日はゴール裏の中心による試合前応援拒否が実行されました。・ダービーに負けたので(笑)・許されることではないので(笑)・復帰したのにコールされない選手・広島戦(服部)、京都戦(秀人)→ 入れ替え戦により精神的に成長し → 吹田戦(能活)・最後の1点…

vs清水さん

一か八かみたいなサッカーやってるのが現状だから、一つ崩れちゃうとこうなっちゃうよね。先制されるとどうしようもなくなるのが、今の磐田のサッカー。だから、仕方ない。ただねえ・・・。3年計画の1年目、3年後にどんなサッカーになっているのか全く想…

vs川崎

神奈川県民磐田サポーターとして、川崎との対戦なら行かないわけにはいかないでしょ!!!仕事がなければね。 というわけで、今節はお休みでした。以下、おともらちからの情報+さるねこ情報箇条書き ・相変わらず村井慎二無双 ・大井がテセに競り勝つとか((…

vs大宮アルディージャ in 熊谷

二度と熊谷でやるな(挨拶) なんつーか、どこかの秋春制論者が「ほらなー、夏は暑くて、お客さんも大変だし、試合の質も低下するし、やっぱり、春秋制はダメだYO!!」って、言いたいためだけに、この日程を組んだんじゃないかとしか思えないわけですが、…

夏休み

さるねこさんは、本日より現実社会での夏休み中です。このままずっとお休みしていたいわけですが、やることもなく、暇なので早く仕事が始まってくれると嬉しいです。休みが来週だったらよかったのに・・・。

ホーム戦会場変更も 

http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2009_124934791935.html 県によると、会場変更の場合はリーグ戦の神戸(24日)と磐田(9月13日)のホーム2試合を対象にする方針。大分市営陸上競技場はいす席数(1万席以上)などがJ1開催基…

ウェズレイ引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000514-sanspo-socc よくぶっ殺されました。 Jの一時代を築いてくれたFWでしたね。 本当にお疲れ様でした。

vs #VALUE!

磐田3−2#VALUE! 得点:俺の岡田、俺の村井、俺の前田対戦相手名を書こうとすると#VALUE!と表示されてしまうので、このまま書かせていただきます。残留争いをしているチームにとって、「良い試合だった」だとか「勝ったけど内容が」なんて言っているよう余…