春夏秋冬(ネタ)


組織のないチームを率い
プレスのないチームを作り
「自由」のない中盤を棄て
日本にいない人にあう


日本のために、よかれと思い
西から東へ、カーニバル
やっとみつけたフォワードは
いともたやすくしなびた


試合をながめる余裕はなく
箱根の山をのりきれず
アキのトラップ知りもせず
夏に骨身をさらけ出す


6月ですべてが終わるさ
6月ですべてが変わる
6月ですべてがむくわれる
6月ですべてが始まるさ


プレスのないチームを率い
組織のないチームを作り
「自由」のない中盤を棄て
日本にいない人にあう


韓国(となり)を横目でのぞき
自分の道はなんだっけ
Ah haまたひとつずるくなった
とうぶん苦笑いが続く


6月ですべてが終わるさ
6月ですべてが変わる
6月ですべてがむくわれる
6月ですべてが始まるさ


6月ですべてが終わるさ
6月ですべてが変わる
6月ですべてがむくわれる
6月ですべてが始まるさ