横浜FM vs C大阪

 ハーフタイムに携帯でチェックしたら1−1とかふざけたことになっていたので、
その場に崩れ落ちたさるねこです。どーも。


 諸事情により横浜にいなければいけなかったので、昨日は行ってませんよ〜。

 で、暇なので日産スタジアムへ。

 下村さんがカワム化してました。

あれは、空気感染するんですか?

 セレッソの守備陣はかなりまずくて、2列目から出てくる選手をまったく止められていませんでしたね。

 ほぼ予想通りの結果と内容だったんで、途中から眠くなってしまいましたよ(⊃Д`)



 それにしても、京都の守備陣から1点しか取れない磐田ってどうよ。

        西→藤井の交代ってどうよ?

        「福西がいなくなって高さが(以下略)」いうなら、菊地をボランチにして、茶野さん入れろよ。アンタが取ってきた選手なんだし。


 とりあえず、新潟で暴れてくるよ。