京都サンガFC vs ジュビロ磐田

またしても完勝。

今日のMVPは太田さんでしょう。

90分のシーンはちょっと笑っちゃうくらい凄いよね。

1 太田さん、相手陣地右奥からセンタリング

2 跳ね返されて京都のカウンターに

3 ゴール前結果的に2−3の状況になって相手のラストパスが若干マイナスになった所を

4 戻ってきた太田さんがクリア


 もうね、意味が分からんw

彼に触発されてのか、他のMFも動くよねえ。僕の嫌いな典型的な動かないMFだった小林があれだけ走ってるのは
ちょっと驚き。監督からそうとう言われてるんだろうなあと。

フィールドプレーヤーの外国人二人も相当動いてる。ジェイは後半若干、流し気味だったところもあるけど、交代間際
まで必死で走ってる。

なんかさあ、ジュビロ磐田じゃないみたいだよねw

太田のファーストプレスは本当にチームの助けになってるよなあ。

京都が磐田の左サイドから右サイドのボールを振った時、必ず太田が走って、ボールホルダーの前にいるんだもの。あれは守備陣楽だよねえ。


しかし、これだけ走り回るチームを名波浩が作ってくるとは思わなかったですねえ。今のところ、文句のつけようがない出来じゃないですか。

2点差で後半を迎えて、余裕で見ていられる試合が2試合続くとか、奇跡よ?

しかも、京都に勝ったのは大きいですよねえ。