#DIV/0! vs ジュビロ磐田

ちゃんと、正確に#DIV/0!って入力しても、#DIV/0!っていうエラー値しか出てこないので、このままいきますね。


いやあ、名波浩監督が「#DIV/0!はJ2でもっと良いサッカーをしているチーム。我々は挑戦者」と以前から語っていたように

前半から#DIV/0!に押し込まれましたね。前半だけで0−2になっていてもおかしくないような展開でした。

そんななか、前半22分に、神・ゴッド・ジェイ・ボスロイド大先生が松浦の楔のパスを巧みに受けて、左足を警戒する相手をあざ笑うかのように右足で狙いすましたゴール。

その一分後にはCKからカミンスキーが触れなかった所を押し込まれそうになりましたが、宮崎がライン上でクリア。今日はここがポイントだったかなあ。よく、あそこで戻りましたよねえ。



後半も攻められまくって、#DIV/0!のシュートの雨あられ。そこに立ちふさがったのがクシシュトフ・神ンスキー

やばめのシュートをガンガン止めてくれました。有り難や、有り難や。



そんなわけで、前売り券を買い忘れたので、「当日券で、なんで#DIV/0!を儲けさせてやらなならんのか」という素晴らしい理念に基づき、相性の悪かったフクアリにオレが行かなかったことで勝利を収めました(違)


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお