vsFC東京

「Jリーグの恥」: 代表ベンチ×2、9得点9アシストでもノン代表×1、菊地直哉×1
恥に被虐殺: セギノール×1

 久しぶりに家でテレビ観戦ですよ(´・ω・`)

 そんなわけで、今日は採点などを。

PK時は白目  7.5 前半の苦しい時間帯をセーブで救ったというか、戸田ありがとう。
300試合   6.0 同じ選手にドリブルで2回抜かれるという離れ技もあったが、1失点。
たくし上げ   6.5 ほとんどミスなし。ナイスクリアもw
U・ω・U   6.0 特に目立たず。まあ、DFで目立たないのはいいことかと。
2世2号    6.5 2列目に上がってからも積極的だった。
橙→水→橙→水 6.0 得点がなかれば5点台。変なパスミスがあるなど、まわりと合わず。
セレソン?   6.5 よく走ってチャンスメイク、ピンチ潰し。
9得点9アシスト7.0 止められる者なし。で、代表は?
2世1号    6.0 今日はアレなパスがなかったな。消えてたけど。
さわやかヤクザ 7・5 普通肉離れしますよ。これ。
代表FW    7.0 外しすぎ(笑)3点目の起点になったパスは見事だった。
俺達の服部   7.5 最強。
代表0得点   6.0 シュートがないのが残念
服部2号    6.0 平山はでかかった。
南米大陸の主将 6.5 普通。今日は実に普通だった。なのに勝った!!