2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わります

早。

お前ら、何屋だ?

使えない会社と契約したために、こっちに負荷が掛かっている。 もう、マンガみたいなだめっぷりの会社。1 一度も時間通りに打ち合わせに来たことがない2 報告しない3 依頼主(こっちね)が目を光らせないと、手抜きする。4 会社がアパートの一室 もうね…

メールも送りましたが

私信 どんまーい!!

See you next life

ジーコ帰国 再来日は3月3日以降になる見通し。 誕生日祝いにお帰りのようです。

ゼロックス スーパーカップ

いやー。面白かったですねえ。 メインスタンドややヴェルディサイドよりで観戦でした。 ワシントンはすごいですね。得点シーンを含めて中沢を何度も振り切ってシュート してました。自分の「形」がしっかりしているFWは見ていて気持ちがいいです。 マリノ…

連休キターーーー

明日、明後日は久々に連休です。 とりあえずの予定としては、 明日 印刷機カップ in 横酷 明後日 PSM in 狭っ!小さっ!スタジアム という感じです。

車内にて

品川駅で下り電車に乗った途端に、ジーコ皇帝から携帯にメールが。 昨日の日記に誤字があるとのご指摘を頂き、無事直すことが出来ました。感謝!! 一段落したところで、再び皇帝からメールが。 「あ、能活骨折って聞いた?」 へ? 速攻で携帯のおふぃさる(…

東京サポーター、ダービーに敗れ落書き

とにかく、犯人を捕まえて警察に持っていってください。サポとしてじゃなくて、人間として間違っていますから。 横浜国際(現日産スタジアム)で石投げた人もそうですけど、チームがどうこうじゃないでしょう。単純にそいつらが馬鹿なだけなんですからね。 ス…

お休み

久しぶりにお休みです。

子供のことを考えるような新聞じゃない

エルゲラさん経由。 野球ボールだからこんな論調になっただけだと思いますよ。 例えば、サッカーボールが当たって同様のことが起こったら(かなり確率は低いですけど)、 まったく逆の立場のコラムが書かれたと推測します。所詮、読売ですから。

最近のマイブーム

クイズ・マジックアカデミー ↑ これ、面白い。 通信対戦型ゲームです。マージャンとかサッカーとかはありましたけど、これはクイズ。 久しぶりにクイズ魂が刺激されてます。会社帰りにフラッとゲーセンに行ったら、これがあって迷わず専用カードを買ってやり…

ONLY YESTERDAY

カーペンターズのCD買いました。 もうね、泣きそう(泣)

買いました

開幕戦のチケットが発売になっていたとは知らず、 やっと本日買いました。

DF獲得

なんか、「ガセネタでしょう?」と思っていたことが現実化している今シーズンです。 でも、この獲得はどうかなあ。大井じゃダメですか?河村じゃだめですか?なんかなあ・・・。 多分、世界で一番恵まれてる監督じゃないかと思います。昨年も今年も。 ホント…

地震

今朝の地震は怖かったですね。 眠りが深いので地震程度では起きないんですけど、珍しく起きました。 ついでに、テレビがついたままでした。どうもつけたまま寝たらしいです。 これも、珍しい(というか、人生ではじめてかも)。

シーズンシートが来ました。

シーズンシートが届きました。 なんか、ACLのチケットも入ってます。それにしても、平日開催が多いなあ。

みんな、気がついていると思ってました

明らかにワンツーのつもりでしょ・・・。落とした後、思いっきり受けようとしてたじゃないですか。 「この前と、言っていることが違うニダ」という、馬鹿がいることを予想して、白字でw ←追記 実際に、馬鹿がいたという情報ありw。所詮、僕に読まれる程度…

すごい夢

宝くじで当たった3億円を穴に埋めている夢をみましたw

寝ます

おやすみなさい。 安眠がありますように。

そうそう

今日、歯医者に行って、先がかけた歯を、なんだかよく分からない道具をつけて、 綺麗にしてもらいました。

BJ

なんで、突然『ブラックジャック』の話かというと、2月9日は手塚治虫先生の命日だから。 彼が生涯3つも書いたファウストの話の元はドイツの文豪ゲーテの作品。そして、3つ目の『ネオ・ファウスト』は手塚先生の死により、未完となりました。果たして日本…

さわやかヤ○ザ

大黒もだけど、それより福西でしょ。 あの、『落とし』はすごいわ。狙ってたもんねえ。決めた大黒も偉い。 ところで、今日は僕の記憶が確かなら、2004年2月18日だよね。 なんか同じような試合をスタジアムで見たことがあるような気がするけど、デジャ…

諦念

強運だなあ。ああ、勝った事ではないですよ。 使えねえ左サイドがイエローカードをもらったことですよ。 これから選ぶどの左サイドでも使えねえ左サイドよりは守備力が あるでしょうから。 それが、アウェーのイラン戦というところに、悪運を感じます。 (マ…

懸念

あーあ。明日からの報道は、「北朝鮮は強かった」(シンガポールより技術ねえよ)とか、 「ワールドカップは厳しい」(自分で厳しくしてれば世話ない)とかいう馬鹿げた論調が主流になるんだろうなあ。 ま、勝ち点1よりも3の方が良いわけで、これで少なく…

負け犬とあなた

謹慎だそうです。 甘いね。スタジアムで缶投げたんじゃないんだぜ(それは、それで問題だが)。

かをり嬢

どこへいくのか・・・。

スタメンはないし、使わないかも

ワールドカップは命を懸けた戦いとかよく言われますけど、高原の場合は、長時間の飛行機による移動が、比喩ではなく 「命を懸けた」行動なんですよね。 まあ、1年半掛かって、海外の直前合流組と国内組とのコンディションを見極めることが出来るようになっ…

mixi

mixiでは、出身の学校のコミュニティーに入っているのですが、 同じ学部で同じ学科の方からメッセージを頂きました。 驚いたことに、卒論の内容も似ていて、もちろん、ゼミの先生は同じ人。 そして、明日、卒論の口頭試問だそうです。緊張されているかと思い…

いまさら反応

miyu-wakaさんのエントリに今頃反応。 これ見てました。生まれたところがテレビに出てくるというのも、なかなか感慨深いものでありました。

『義経』

久しぶりに早く帰ってくると、『義経』がやっていた。 いまさら感が強いので、当然見ないんですけど、一つだけ、NHKに言いたい。 あまり京都を舞台にした作品を大河ドラマにしないでください。 京都が混むだろうが!!