南米には勝てないようで

saruneko2005-05-22


 こんな言い方したくないけど、今の日本代表は「ウチのチーム」とか「僕達のチーム」とか思えない。
 色々なサイトを見ていると、あのチームに対する意見以前のコメントが多い。それはズバリ、これ!!






 よく眠れました(笑)





 寝るよなあ普通。


 僕も前半3分までウイイレやってて、ハーフタイムにまた、ウイイレやってたもん。後半に向けてワクワクとか全然しなかったです。
 福西が途中交代して、さらに見る気が減退。昨日休日出勤してるのに、寝なかったのが奇跡ですよ。

 はあ。あの頃が懐かしいなあ。

 (今日の画像は磐田にあるワールドカップ合宿時の代表選手の足形です)



追記

記者会見より

中澤に関しては状態は良くなっているし、歩くのには支障がない状態なので、このままリハビリを積んでUAE戦出場には大きな問題はないと思います。

 これは、翻訳ミスですよね(ニッコリ)