ヴァンフォーレ甲府vsジュビロ磐田@中銀スタ

saruneko2011-03-05


あずさ5号に乗って、甲府に行ってきました。実はあまり行く気もなかったのですが、スヌーピー公式ホームページを見ていたら、こんなイベントが。

あら、偶然。甲府じゃない?試合前か帰りに寄れんじゃねえ?

というわけで、行ってきましたw


スタジアムに着いたのが13:00過ぎで、ホーム側のゴール裏を回ってバックスタンド方面に向かいます。

すると、スタジアムイベントが開始。お子様とアダッチーがフェアプレー宣言を読んでいる中、甲府サポーターが静かに話を聞いている中、反対側から、



「よーしかーつー」



ああいうのをKYっていうんだ。みんな覚えといたほうがいいぜ。


というわけで、あとの試合はどうでもいいです。

まあ、磐田は去年と同じでグダグダ。人が入れ替わってもグダグダ。っていうか、DF2枚と那須がいれば、あとは誰がやっても同じサッカーだよなあれじゃ。


甲府は道を間違えたんじゃないかなあ。三浦氏のサッカーはどうだろうね。残留は出来るかもしれないけど、そのやり方でいいの?っていうか、アイデンティティはどこへいったの?っていうか、そんな感じがした。


あ、その後のスヌーピー展はすごく楽しかったです! でつ