Jリーグ第13節 大宮戦

saruneko2006-07-19


 _| ̄|○

 _| ̄|○

 _| ̄|○


 大宮に負けるとは(⊃Д`)


 前半終了時点で、こちらの方から

 「さるねこさん。稲城?」

という感想が来る。まあ、もはや稲城病というよりは単純に磐田病
言ったほうがいいのではないかと思ったことはここだけの秘密だ。

 とにかくボールが横にしか動かない。あと、G大阪戦では少ないながらもあった
逆サイドチェンジのボールがない。これじゃあ勝てませんことよ。


さあ、あとは面倒なので眠いから箇条書きだ。

・試合前に降っていた雨はやみました
・某さんとお会いしていたら、たまたま通りかかった、えのきどいちろうさんに会いました
・「今日は監督が代わった磐田を見に来たんですよ〜」
・アレな試合で申し訳ありません。もうしばらくしてから、もう一度来てください。

・成岡髪切れ
・西が!西が!二試合続けてがんばっている(驚)
オフサイドを確認しながら下がれ、みんな・・・。
・成岡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・髪切りは優勝してからにしましょうか?

・素早いリスタートから決勝点を奪われる
・かつてのお家芸が・・・。

浦和駅までとぼとぼ歩いて帰りましたとさ